ホーム グルメ > ネットで人気の食べ方を商品化 カップヌードル“マヨ足し”登場

ネットで人気の食べ方を商品化 カップヌードル“マヨ足し”登場

2010-05-10 15:00

 “ちょい足し”、“組み合わせ”など消費者のアイデアで既製の商品を楽しむ食べ方がブームになっている中、日清食品は10日、インターネットで人気の食べ方に着目した新商品『カップヌードル ベーコンポテトマヨネーズ ビッグ』の発売を発表した。同商品は「シーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしい」という巷の“噂”を受けて開発した『カップヌードル ミルクシーフードヌードル』の流れを汲む“消費者発信”の新味で、マヨネーズ風味が特長となっている。

 同商品はインターネット上で話題となっていた「カップヌードルにマヨネーズを加える」という...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ