ホーム グルメ > モスバーガー、3年ぶりに“ナン”メニュー復活〜消費者の要望に応えて再投入

モスバーガー、3年ぶりに“ナン”メニュー復活〜消費者の要望に応えて再投入

2010-06-02 12:30

 “夏の名物”としてファンが多かったモスバーガーの“ナン”メニューが、3年ぶりに復活する。モスフードサービスは2日、都内本社で発表会を開き今月29日より発売する夏季限定商品の詳細を明らかにした。ナンを使ったメニューは、これまで11年にわたりさまざまな商品を発売し、累計6400万食を販売。2008年、2009年は他施策のため休止していたが、消費者からのリクエストが殺到し、今年から復活させることになったという。

 同社が中近東のパンである“ナン”を商品化したのは1996年のこと。ファストフード界でいち早く取り入れたこと...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ