ホーム エンタメ > はんにゃ金田哲、川島海荷の唇「柔らかかった」と鼻の下伸ばす

はんにゃ金田哲、川島海荷の唇「柔らかかった」と鼻の下伸ばす

2010-07-04 17:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の川島海荷とお笑いコンビ・はんにゃの金田哲がW主演する映画『私の優しくない先輩』(7月10日公開)のプレミア試写会が4日、都内であり、主演二人と児玉絹世、山本寛監督が登壇。舞台あいさつでは、初のラブシーンに挑戦した金田が「(川島の)唇柔らかかった!」とカミングアウト。これには川島も「ちょっと変な汗かいてきました」とタジタジだった。

 東京から九州の小さな町に引っ越してきた女子校生・イリオモテヤマコ(川島)は、南先輩に片想い中。そんな中、ヤマコにとって天敵のクサくて、キモくて、ウザイ、不破先輩(金田)にラブレターが見つかり、いきなり『南くんへの告白大作戦』を始めることに。2人を通してきらめきや、生きる喜びを描く青春応援映画。

 今作に「青春ラブコメファンタジー衝撃映画」とコピーをつけた金田は、シリアスな場面では「上手く演技ができず、監督に本気で怒られた」と撮影中の苦労を告白。一方、緊張のため、表情にメリハリをつけられなかったという川島は、金田から持ち前の顔芸やギャグを伝受され「学校でも『表情豊かになったね』と言われるようになった」と特訓の成果を報告した。

 普段でも「バンバンキスしまくってますよ!」と自慢げに話す金田に対し、金田とのキスがファーストキスだったかには川島が「秘密です!」と笑顔で受け流し。自身の“リアルな恋”についても「今は仕事を充実させたい」と女優としての意欲をのぞかせていた。

映画『私の優しくない先輩』の試写会舞台あいさつに浴衣姿で登場した(左から)川島海荷、はんにゃ・金田哲 (C)ORICON DD inc. 

映画『私の優しくない先輩』の試写会舞台あいさつに浴衣姿で登場した(左から)川島海荷、はんにゃ・金田哲 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ