ホーム グルメ > コンビニおにぎり競争に新展開 ローソンが168円の高級商品投入

コンビニおにぎり競争に新展開 ローソンが168円の高級商品投入

2010-07-15 14:00

 ローソンは15日、都内で会見を開き、新たに高級食材を使用したおにぎり『贅沢新潟コシヒカリおにぎりシリーズ』を20日より全国で発売すると発表した。第1弾商品は「キングサーモンハラミ」で価格は税込み168円。コンビニエンスストアのおにぎりは同社が2002年に『新潟コシヒカリおにぎりシリーズ』を発売した頃より、各社が高級ラインを展開するようになったが、近年では消費の冷え込みもあり、期間限定割引セールが消費者の関心を集めていた。同社の高級商品再投入が“コンビニおにぎり競争”の台風の目になるか、注目が集まる。

 今回発売される『贅沢新潟コシヒカリおに...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ