ホーム グルメ > ニチレイからサントリーに移った「アセロラ」シリーズ、売れ行き好調

ニチレイからサントリーに移った「アセロラ」シリーズ、売れ行き好調

2010-08-04 14:00

 サントリー食品は3日、『ニチレイ アセロラ』シリーズの年間販売計画を300万ケースから500万ケースに上方修正すると発表した。ニチレイフーズのアセロラ飲料事業を取得し、昨年12月より販売を開始した同商品。今年4月にパッケージ等のリニューアルを行ったところ販売数が伸び、8月2日には年間の販売計画である300万ケースを突破した。同社は好調の理由について、ニチレイの冷凍技術を生かした高い品質と、サントリーが持つ飲料事業のノウハウ、マーケティング戦略にあると分析している。

 現在サントリー食品が展開しているのは定番の『アセロラドリンク』と、果...

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ