ホーム グルメ > 高級ビール、“限定・コラボ”で訴求

高級ビール、“限定・コラボ”で訴求

2010-09-12 10:00

 ノンアルコールビールや低価格の“第3のビール”が話題になるたびに、麦100%の風味とその値段から“高級品”として扱われつつあるビール。ビールメーカー各社はそのイメージを逆手にとったプレミアムブランドを用意し、さまざまな限定商品やコラボ企画を展開。消費者にアピールをしている。

 プレミアムビールブランド『ヱビスビール』を展開しているサッポロビールと有名フレンチレストランのジョエル・ロブションは9月より、“ビールに合うスイ...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ