ホーム グルメ > ガムのトレンドは“味長持ち” 各社工夫し続々展開

ガムのトレンドは“味長持ち” 各社工夫し続々展開

2010-10-06 10:00

 今年5月に発売したところ予想を上回る反響があり、販路縮小を余儀なくされたガム『ストライド エンドレス ミント』を発売しているキャドバリー・ジャパンは、11月15日より同商品の販売を本格的に再開させる。「ストライド」シリーズは“味長持ち”をポイントに置いている商品だが、同商品に限らず、昨今はCMや商品概要打ち出すガムが増えている。少しでも長く味わえるように、各社はさまざまな技術を投入し、長持ちに向けて工夫を凝らしている。

 心地よい噛み心地と風味が長く続くよう試行錯誤を繰り返したという『ストライド』シリーズ。「...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ