ホーム エンタメ > 東山紀之&木村佳乃結婚に、先輩・マッチらが祝福コメント

東山紀之&木村佳乃結婚に、先輩・マッチらが祝福コメント

2010-10-25 15:00 eltha



 少年隊東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日入籍したことを受け、ジャニーズ事務所の先輩・近藤真彦らが祝福コメントを発表した。

【近藤真彦】
以前から相談を受け「年齢的にも良い時期ではないか」と色々とアドバイスをしていました。
先日、本人が僕の所に一人で訪れ、決意を聞き、木村さんからとても丁寧なお手紙をいただきました。
その二人の意志から、これからもっとお互い高め合っていけると感じ、それが仕事にいい影響を与え、
更に活躍していけることを願ってます。末永くお幸せに!

錦織一清
結婚おめでとう!!
世の中の位ニュースが多い中、身近な人間から明るいニュースを聞けたこと、本当に僕自身幸せな気分です。
心より祝福します。次は、早く2世誕生のニュースを楽しみにしています!

植草克秀
ヒガシ! 結婚おめでとう!!
同じグループのメンバーとして自分のことの様に嬉しく、幸せな気持ちになります。
佳乃さんと末永くお幸せに!!

城島茂
ご結婚おめでとうございます。
先輩に憧れ芸能界に飛び込み、「練習は本番のように、本番は練習のように」と教わったその言葉は僕の座右の銘にもなりました。
これからも永遠の「少年」隊でいて下さい!

松岡昌宏
本当におめでとうございます。
後輩として、こんなに嬉しいことはなく、お二人の素敵な門出に、心よりお喜び申し上げます。
またお仕事などでご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。先輩! 末永くお幸せに!

坂本昌行
ご結婚おめでとうございます! 本当におめでとうございます!
何十回、何百回言っても足りないくらいハッピーな気持ちです! 末永くお幸せに!!

堂本光一
おめでとうございます!
仕事の面はもちろん一人の男性として尊敬する先輩のおめでたいニュースにとても嬉しくなりました。
素敵な家庭を築き、そしてこれからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!

====================================

成宮寛貴
ご結婚おめでとうございます。
デビュー以来、自分の姉のような存在の木村さんがお嫁さんになるというのが、僕としては、ちょっと淋しい感じです(笑)。
でも、姉ちゃんの幸せな出来事が本当に嬉しくもあり、ホッとしたりもしています。
結婚しても木村さんには甘えてしまうと思います。これからもたまには僕の話を聞いてください。末永くお幸せに。

佐々木希
東山さん、佳乃さんご結婚おめでとうございます。
私にとって憧れの存在の佳乃さんがご結婚と聞いて本当に幸せな気持ちになっています。
上京してから佳乃さんには本当に優しくして頂いています。
これからもいつも美しく可愛い素敵な先輩でいて下さい。お二人がいつまでもお幸せでありますように!



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ