ホーム エンタメ > 倉科カナ、猫耳姿で「ニャ〜」とCM出演

倉科カナ、猫耳姿で「ニャ〜」とCM出演

2010-12-18 12:00 eltha

 女優の倉科カナが、『チョーヤ うめほのり』(チョーヤ梅酒)のイメージキャラクターに起用され、猫耳としっぽをつけた可愛らしい姿で新CMに出演していることがわかった。朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』で元気いっぱいにヒロインを演じた倉科が、CMではキュートな猫に変身している。

 同CMでは、「ほんの〜り ほにょり ほんのちょっとほにょり♪」というほのぼのとした歌にのせ、倉科が部屋でくつろぐ姿を描く。低アルコール・低カロリーで、軽い飲み心地が特徴の同商品を一口飲むと、突然猫の耳としっぽが生え、すっかり“猫”気分になった倉科が「ニャ〜」と飼い猫に語りかける・・・という、ほんわかしたストーリーが展開される。

 倉科は、今回の起用を「普段から梅酒が大好きなので今回チョーヤさんのCMに出演させていただいて光栄に思っています」と喜び、「CMでは、ほんのり猫気分になった私が『ニャー』と言うところを注目して見てください」と見どころをアピールした。

 新CM『一人猫』篇、『友達猫』篇(全6バージョン)は18日より順次放送開始。

◆話題の作品が続々登場! 最新CM情報記事一覧

猫耳&しっぽ姿の倉科カナ 

猫耳&しっぽ姿の倉科カナ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ