ホーム エンタメ > 小森純、彼氏との交際順調アピール! バレンタインは 「何か作って渡す」

小森純、彼氏との交際順調アピール! バレンタインは 「何か作って渡す」

2011-02-08 14:20 eltha

 モデルの小森純が8日、都内で行われた映画『パラノーマル・アクティビティ2』の試写会イベントに出席した。元旦に自身のブログで恋人ができたことを報告している小森は、「彼氏ができたのが驚き!」と満面の笑み。近づくバレンタインデーの予定は「何か作って渡して、これ(同映画)を観に行こうかな。で、抱きつきたい!」と乙女心を爆発させた。

 イベント前には、小森と超常現象否定派の物理学者・大槻義彦教授が、脈拍の測定器を付けて試写を観る様子が暗視カメラで撮影された。映像、測定器のデータをもとに“どちらがより驚いているか”を競い合い、意外にも小森の方が冷静という結果となったが、暗視カメラの映像を観た小森は「きもっ! 驚き方が中途半端すぎる」と自らの姿にダメ出しして、笑いを誘った。

 米国で2007年に超低予算で製作され、2009年の全米公開後に話題が話題を呼び最終的に北米だけで1億ドルを超える興行収入を上げた前作。第2弾となる今作では約300倍の製作費が投入される。超常現象が巻き起こした未解決事件が新たな展開を見せる映画『パラノーマル・アクティビティ2』は2月11日(金)より公開。

【動画番組】
⇒菅野結以ら人気モデルがお悩み解決★バレンタインのおすすめチョコも紹介

http://tv.oricon.co.jp/chocotlink/


映画『パラノーマル・アクティビティ2』の試写会イベントで新恋人との交際順調を報告した小森純 (C)ORICON DD inc. 

映画『パラノーマル・アクティビティ2』の試写会イベントで新恋人との交際順調を報告した小森純 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ