ホーム エンタメ > 島田紳助、フジモン&ユッキーナ披露宴に「照れくさい」

島田紳助、フジモン&ユッキーナ披露宴に「照れくさい」

2011-02-20 17:40 eltha

 お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(40)とタレントの木下優樹菜(23)夫妻の結婚披露宴パーティーが20日、都内ホテルで行われ、お笑いタレントの島田紳助や藤本の相方・原西孝幸ら著名人、関係者が約350人が来場した。両手を合わせ「ご愁傷様です」とジョークを交えて報道陣の前に現れた島田は「娘の結婚式以来、照れくさい。(2人が)付き合う時から、ずっと(2人に)付き合ってきましたから。でも、今日は泣かないです」と“親心”をチラリ。原西は「電話で『愛してる』と相方の横で言わせてるユッキーナはドSですね」と藤本の羞恥を暴露しながら「ラブラブ度がハンパない」と祝福した。

 藤本と木下が出会った番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系 後7:00〜)の司会を務める島田は「仲良くやってもらいたい」と祝福。ご祝儀は「お金じゃなくて、焼き物をあげた。(離婚した)陣内(智則)の時に現金包んでうまくいかなかったから」と語って笑いを誘い、未婚者のヘキサゴンファミリーに対して「早くしろと言ってる奴もいますね〜」と具体名は明かさなかったものの、後押ししているメンバーの存在を明かした。

 親友の木下のためにウエディングソング「ずっと。」を書き下ろし、同パーティーで披露する歌手の青山テルマは「凄く仲がいいからこそ、ぶつかったり、笑ったりしてるみたいで、いい家庭になるのでは。今日は、私が泣かないように頑張って歌わせていただく。優樹菜、おめでとう」とメッセージを送った。

 披露宴にはそのほか、今田耕司陣内智則ケンドーコバヤシ千原せいじ品川庄司友近なだぎ武サバンナ八木真澄なかやまきんに君椿鬼奴エド・はるみ佐久間一行崎本大海つるの剛士波田陽区山田親太朗新選組リアン里田まいスザンヌmisono南明奈水野裕子手島優木口亜矢愛川ゆず季ら、多数来場。明石家さんまダウンタウンナインティナインつんく♂森三中はるな愛らからはお祝いのVTRコメントが寄せられた。

⇒ 有名人の「結婚」関連記事はこちら!

藤本敏史と木下優樹菜夫妻の結婚披露宴パーティーに来場し、両手を合わせ「ご愁傷様です」とジョークを交えて報道陣の取材に応じた島田紳助 (C)ORICON DD inc. 

藤本敏史と木下優樹菜夫妻の結婚披露宴パーティーに来場し、両手を合わせ「ご愁傷様です」とジョークを交えて報道陣の取材に応じた島田紳助 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ