ホーム ダイエット・ボディケア > すきま時間で簡単シェイプ! 野菜になりきる「ベジタサイズ」

すきま時間で簡単シェイプ! 野菜になりきる「ベジタサイズ」

2014-07-25 eltha

すきま時間で簡単シェイプ! 野菜になりきる「ベジタサイズ」
現在、10種類あるというベジタサイズの中から、オススメのエクササイズを教えていただきました! 簡単だから継続もラクラク。手軽に痩せやすい体を手に入れよう!

【LESSON 3】痩せやすいカラダを作る「豆の木エクサ」


<STEP>
【1】肩甲骨を意識して腕を伸ばしながら、手のひらを外側に向けひねる。
【2】上・前・横・下と、それぞれ行う。

<POINT>
肩甲骨から腕だと思って、指先まで伸ばす。『ジャックと豆の木』の豆の木をイメージして!

【LESSON 4】“健康美脚”を作る「麦ふみエクサ」


<STEP>
〜VERSION 1〜
【1】まっすぐ立ち、足は握りこぶしひとつ分開ける。
【2】ふくらはぎを意識しながら、両足のかかとを上げ下げする。

〜VERSION 2〜
【1】たて一本の線をイメージして、その線上に足を前後に開いてのせる。
【2】前足はかかと立ち、後ろ足はつま先立ちにして、両足のかかとを上げ下げする。

<POINT>
正しく歩くための筋肉作りにもGood。お尻が突き出さないように力を入れて、麦を踏みしめるようなイメージで!

< 1 2 3

Facebook

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ