ホーム コラム > イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.02

イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.02

イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.02
お隣の仲良しさん、写真家の蜂巣文香さん

 私が日本に来てしばらく経ったある日、街を歩いていたら、まるでフランスの田舎のお家のように、ぬくもりがあって可愛いお茶屋さんを見つけました。そのお店が…東京・中野の名所、OHASHIさん。最初はお客さんとして通っていたのに、いつの間にか、お店のご夫婦と我々夫婦が大親友になり、今では我々にとって、欠かせない存在になったのです。

 そんなOHASHIをプロデュースしていて、奥さんでもある写真家の蜂巣さんには私のアルバムのジャケット写真やアーティスト写真を撮っていただいたり、旦那の古家氏と2人でOHASHIでイベントを開かせていただくなど、いつもお世話になっています。皆さんも中野にお越しになる時はOHASHIにも是非足を運んでみてください。


蜂巣さんだけの温かくて可愛らしい雰囲気でこんちゃんと写真を撮らせていただきました。
3年前、我々夫婦が本を出した時、出版記念イベントもやらせていただきました。
旦那の古家氏がMCを務めさせていただいているBS11の「韓ラブ」のロケまで!
今回のイベント為に写真を選んでいる蜂巣さん



2月8日、写真家の蜂巣文香さんとのコラボレーション・イベントを開催

 蜂巣さんのぬくもりやその世界観を沢山楽しんでいただける写真展や、その写真と私の音楽を一緒に鑑賞していただけるライブ、しかもOHASHIさんの美味しいお茶まで楽しんでいただけます。お時間のある方!ぜひ会場にお越し下さい!

< 1 2

シェア

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)