ホーム コラム > イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.13

イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.13

イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.13
こんちゃんと鎌倉散策


 行く先々に満開になると、まんまるで、いろんな色で可愛らしく咲いているアジサイ。私は日本に来てから、アジサイのことがますます好きになりました。日本の繊細な街並によく似合っていて、そして可愛らしい。なので、アジサイの季節になると散歩の時間がいつも楽しいです。アジサイが満開だった6月のある日、こんちゃんとドライブで鎌倉まで出かけてきました。
どこに行くのか全く分からないので、到着するまでは興奮状態のこんちゃん。



私たちが足を運んだのは極楽寺周辺。やっぱりアジサイと言えば鎌倉と言えるほど、鎌倉の風景にアジサイが溶け込んでいました。どこを切り取っても画になる…!
ブルー、ピンク、紫… 色によってまた雰囲気が変わる。



江ノ電が走っている線路沿いをずっと歩いて、海の方へ。こんちゃんは普段は目にすることのない広々とした砂浜を嬉しそうにピョンピョンと走り回りました。波が来ると追いかけるように走り出す。そんなこんちゃんを見て私たちも癒されます。
大きい口を開けているということは、嬉しいという証拠。



この日は、片道4キロ、合わせて8キロ以上歩きました。ターニングポイントの湘南ではワンちゃんも入れる素敵なレストランに! 目の前にビーチが広がっていて、開放感抜群!
この日のメニューはステーキのオープンサンドイッチ。こんちゃんはダメですよ!


お店が気になる方はこちらをチェックしてみてください!
「bills 七里ガ浜」公式HP:http://bills-jp.net/#shichirigahama




◇◇◇ ご挨拶 ◇◇◇

短い間でしたが、私のささやかな東京暮らしをこうして綴ることが出来てとても楽しかったです。これからもアーティストとしての活動を是非応援してください! 10月23日のライブにもいらしてくださいね! ありがとうございました!




―INFORMATION―
Two Pianos
日程:2015年10月23日(金)
時間:開場午後6時30分/開演午後7時
場所:松尾ホール(スタインウェイサロン東京)

心を癒すサウンドに定評のあるHermin(ホミン)が、旬で気になる様々な分野のアーティストとコラボレーションしてお届けするMusic & Artイベント。第2弾は日本を代表する編曲家・ドラマ音楽監督で知られる河野伸さんとのコラボ。スタインウェイのピアノで表現される2人のピアニストによる音楽世界は必聴です。
◇チケットは近日発売予定。詳しい情報は「Hermin」公式ブログで発表、ご期待!!
「Hermin」公式ブログ:http://pupumin.petit.cc/



*BACK NUMBER*

シェア

おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)