ホーム 恋愛 > 曇りメガネのダサJKが“脱メガネ” 恋の出会いをきっかけにイメチェン

曇りメガネのダサJKが“脱メガネ” 恋の出会いをきっかけにイメチェン

2019-04-17 eltha

 コンタクトレンズ販売でおなじみの「エースコンタクト」によるCM『見えない女子高生篇』が公開中。様々なシチュエーションで曇ってしまうメガネにストレスを感じている女子高生が、ある出会いをきっかけに“脱メガネ”を決意するまでを描いています。
 「見えない女子高生」と映し出された文字とともに、後ろ姿で立つ女子高生から動画はスタート。カップラーメンを食べる時、ホットドリンクを飲む時、鍋のフタを開けた時…モワーッと曇るレンズに、困った表情を浮かべる彼女。日常のさまざまなシーンでメガネ生活はわずらわしさがつきまといます。
 そんなある日、遅刻しそうな女子高生は、学校に猛ダッシュで向かいます。熱気でメガネが曇った彼女は、ドラマのワンシーンのように、曲がり角で男性と衝突してしまいます。ぶつかった男性に手を差し伸べられたかと思いきや、手にはコンタクトレンズのボックスが…。

エースコンタクトCM『見えない女子高生篇』

 好みのタイプだったのか、このことがきっかけとなり、女子高生は“脱メガネ”を決意! 初めてつけるコンタクトの感覚に「あー快適!」と笑顔に。

 コンタクトレンズに替えたことで、毎日の生活がちょっと快適になったことを紹介する本動画。「エースコンタクト」公式チャンネルYouTubeでもチェックできます。素敵な恋の出会いも、曇ったレンズで見逃さないように…。

エースコンタクトCM『見えない女子高生篇』

オフィシャルサイトはこちら!

Sponsored by エースコンタクト
Facebook

関連リンク

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ