ホーム 恋愛・暮らし > 「わかりみが深い…」双子芸人が本音描いた『婚活あるあるカルタ』に共感者続出

「わかりみが深い…」双子芸人が本音描いた『婚活あるあるカルタ』に共感者続出

いい出会いもサイテー男も漫画に 双子と同じくらいのソウルメイトを求めて

――最近「素敵だな」と思った男性はいますか?

【☆まかりな☆】かなが正月に体調不良で入院したんですけど、その時にお金がなくて、気分が悪いのに電車で行こうとしたんです。そうしたら、ある男性が「タクシー代を出すから」と正月でも空いている緊急病院を探してくれたんです。そのあと入院になったんですけど、パジャマなどの入院セットなどもわざわざ買ってきてくれて。素敵な男性ですよね。弱ってるときにはなおさら!(笑)

――逆に、サイテー!と思った男性は?

【☆まかりな☆】いっぱいありすぎて…(笑)。最近だと、「合コンしようよ!」と男性に連絡したら、「俺の周りは医者や高学歴、高収入のやつらばっかりだから、女の子にも肩書がほしいな。CAとかモデルとか、グラビアとか。いたら声かけて?写真もよろしく!」ときたんです。

――それは確かにサイテーですね!(笑)

【☆まかりな☆】だからその男性に「そっか。その子きれいな子で女優してて、CMやドラマに出てる子だったんだけど、さすがにグラビアとかでもないから断るね!」と返したら、「え?別に女優さんとかでもいいのに!医者や不動産関係の若手成功者ならたくさん知り合いいたのに!今月も来月もパーティーあったから呼べたのに、なんで早まったことしたの!?まぁ、もう遅いけど」って来たんですよ。まじで性格サイテーだなと思いましたね。まぁ、しっかりと漫画にしたんですけどね(笑)。
――結婚相手に求める条件はありますか?

【☆まかりな☆】否定せずに話し合いができて、よく笑う人ですかね。あとは、ケチじゃない人。奢って欲しいとかではなくて生活力があるかないかを見てるので。

――☆まかりな☆さんにとって「婚活」とは。

【☆まかりな☆】私たちには双子という最高のパートナーがいます。なので、それと同じくらいのソウルメイトを探す旅ですね。

――インスタ漫画からフォロワーにどんなことを伝えたいですか?

【☆まかりな☆】悲しいこともたくさんあると思うんですよ。だから少しでも辛かった記憶も「そうそう!」と笑いに変えられたなと思います。笑えたら一個前に進めると思うので、そのきっかけになれたらなと思っています。

【漫画】共感度100%!双子芸人☆まかりな☆の婚活あるあるカルタ

>> Photo Galleryをもっと見る

シェア

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R