ホーム 子育て > 「これ、ウチのこと?」子育て中の親が既視感、“お母さんが2人になっていた話”に反響

「これ、ウチのこと?」子育て中の親が既視感、“お母さんが2人になっていた話”に反響

2020-07-02 eltha

あつ森タイムが密かな楽しみ…育児以外のエッセイ漫画も書いてみたい

――コロナ禍での外出規制もありましたが、今さざなみさんが1番癒される時間はいつですか?

【さざなみ】実はスキマ時間にこっそり、『あつまれ どうぶつの森』をプレイしています。(ゲーム上で)砂浜を思いっきり駆け回ったり、花に水をやっていると本当に癒されます。

――落ち着いたらご家族で一緒にやりたいことを教えてください。

【さざなみ】外出自粛期間に、家族のお祝いごとがいくつか過ぎてしまいました。できる範囲でささやかには催したのですが、パーティーイベントが大好きな娘は寂しがっています。

――日常生活が元に戻ったら、盛大にお祝いしたいですね。

【さざなみ】なんにも気兼ねせず、美味しい物を買いに行って友人を招いてお祝いをやり直したいです。

――最後に、今後の目標をお聞かせください。

【さざなみ】育児漫画を描くようになって、自分の考えや体験を形にすることが楽しくなってきました。今後は、徐々に育児に関わらない分野でのエッセイ漫画も描いていきたいと思っています!

< 1 2 3 4 >

Facebook

関連リンク

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ