ホーム コラム > ずっと連絡とっていたい!彼が「相性イイ」と思うLINEって?

ずっと連絡とっていたい!彼が「相性イイ」と思うLINEって?

2020.12.23

男性が本当に相性がいいと実感できるLINEを送れば、彼から自分に対する印象は大きく変わるもの。
誰だって自然と気が合うと感じられる人といい感じの関係になりたいものです。
そこで今回は、彼が相性いいと思うLINEをご紹介していきたいと思います!

(1)共感の言葉をたくさんくれる

相性いいと思われやすいLINEの基本は、相手から共感の言葉をたくさんもらえるLINEです。
そのため男性は、LINEの会話の中で女性から「わかる!」と共感の言葉をもらえば、自然と相手には親しみを抱くもの。
この子とはいい感じの関係になれそう……と好印象を持ち、自然と恋愛感情を抱いていくんです。

(2)遅すぎず早すぎずなペースでLINEできる

男性が相性がいいと感じるLINEは、遅すぎず早すぎないペースのLINEです。
ですが一口にちょうどいいペースのLINEとは言っても、頻度などはわかりづらいですよね。
そこで重要になってくるのが、相手の返信ペースにあわせるかたちのLINEです。
相手の男性が5分に1回くらいの頻度で返信してくるなら、それに合わせて自分も5分に1回のペースでLINEします。
同じペースでやり取りできれば、その分ストレスは感じにくく、むしろやり取りしやすさを感じるものです。

(3)空き時間に自然とLINEできる

男性が相性いいと感じるLINEは、自分の空き時間に自然とやり取りできるLINEです。
そのため気になる男性と距離を縮めるなら、彼の昼休みや仕事後の時間などやり取りしやすい時間を見つけることが肝心。
空き時間でいつもLINEで盛り上がれれば、自然と二人の距離は縮まるものです。

(4)スタンプや絵文字の使い方や頻度が似ている

男性が相性いいと感じるLINEは、スタンプや絵文字の使い方や頻度がよく似ているLINEです。
例えば片方がスタンプや絵文字を多用していたら、テンションが合わず相性のよさは間違っても感じられませんね。
同じテンションでやり取りできれば、自然と一緒にいて心地よい空気を感じられるものです。

相性のいいLINEで気になる男性と盛り上がることができれば、心の距離は自然と縮まっていくもの。
ぜひ彼に相性いい!と感じてもらえるLINEを意識して、彼に近づいていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ