ホーム コラム > 1個5円で260個入り!?《コストコ》でクリスマスに見かける「あのお菓子」が買えちゃう!

1個5円で260個入り!?《コストコ》でクリスマスに見かける「あのお菓子」が買えちゃう!

2020.12.23

クリスマスが近づくと街並みも変わりウキウキ心が弾んできますね。そこで今回はクリスマスにコストコで見かける「あのお菓子」をご紹介します。インパクト間違いなしですよ

コストコ ミニキャンディーケーン

「あのお菓子」とは、クリスマスシーズンになるとコストコで見かける「ミニキャンディーケーン」です。バケツのように大きなパッケージに入った、赤と白のかわいい杖の形をしたキャンディーは、クリスマスの定番お菓子。こちらの商品は、メキシコ産で価格は1,398円、内容量はなんと1.13s!食べきれないくらいの大容量がインパクト大ですね。

気になる中身は?

かわいいキャンディーがなんと260本も入っています。赤と白の色合いと杖の形がクリスマス気分をくすぐられます。ひとつずつの個包装なのでいつでも気軽に分け合うことができますね。ハッカ味を彷彿とさせる爽やかなペパーミントで、海外製ですが変な香りやクセもないキャンディーです。ポリポリと食べれるくらいの程よい太さで子どもも食べやすくなっています。

クリスマスまで待てない

「ミニキャンディーケーン」大容量なので、クリスマスまでの日数をカウントダウンしながら小さなお菓子やプレゼントを毎日ひとつずつ開ける「アドベントカレンダー」を活用して、毎日1つずつ食べ進めるのも楽しそうですね。個包装なのでプレゼントにもぴったり。友人や家族、周囲の子どもたちに配り歩いても喜ばれそう。みんなで一緒にクリスマスまで楽しく過してみては?

ミニキャンディーケーンで楽しいクリスマスを

コストコのミニキャンディーケーンは食べても飾ってもクリスマス気分を盛り上げてくれますよ♪プレゼントに活用して、家族や友人と楽しいクリスマスをお過ごしてみては?コストコで見かけたらぜひ試してみてください。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ