ホーム コラム > 《カルディ》リピ確実!マニアおススメの「話題の商品」をチェックすべし!

《カルディ》リピ確実!マニアおススメの「話題の商品」をチェックすべし!

2020-12-24

カルディマニアがおすすめする、話題の商品を厳選してお届けします。「おいしすぎる!」「毎日食べたい?」そんな商品をチェックしていきましょう。

野菜が無限に食べられる!絶品ドレッシング

カルディの大ヒット商品「サラダの旨たれ」は、香ばしいゴマの香りにニンニクの旨味が効いた、醤油ベースのドレッシング。テレビで紹介され人気に火がついたこの商品は、お酢が入っていないのが特徴で、サラダだけでなく炒め物や麺類にもアレンジできるのが魅力。1本あると何にでも使える万能ドレッシングです。

料理が苦手でも大丈夫!混ぜるだけで完成するビビンバの素

大豆もやし・人参・キクラゲなどの野菜の具と、甘辛いコチュジャンのたれがセットになったビビンバの素は、ご飯に混ぜるだけで、本格的なビビンバを簡単に作ることができる商品。野菜の食感と、ピリと甘辛いたれがあと引くおいしさで、お箸が止まりません?フライパンで焼いて卵をトッピングすると、石焼風ビビンバも楽しむことができますよ。

安定のおいしさ?愛され続けている定番スイーツ

ポロショコラは、カルディを代表する人気のスイーツ。濃厚で甘いチョコレートケーキは、しっとりとした食感で、まるでガトーショコラを食べているかのよう。どっしりとした生地とチョコレートの深い味わいで、甘いもの好きも大満足できる商品です。5等分にカットされているので、食べたいときにすぐに食べられるのも嬉しいポイント?

みんなハマった!塩レモンパスタソース

爽やかなレモンの酸味に、ニンニクの香りがアクセントとなったパスタソースは、「レトルトとは思えないおいしさ!」と人気の商品。レモンの皮と果汁が使われていて、袋を開けた瞬間から、いい香りがふんわり漂ってきます。食欲をそそるニンニクの香りも加わって、1度食べると病みつきになるおいしさ?炒めたベーコンやアスパラをトッピングしたり、魚や鶏肉のソースとして使うのもおすすめです。

マニアのおすすめ商品を買っておけば間違いない?

マニアがおすすめするカルディの商品は、どれも味に定評があり、簡単に作れて手軽に食べられるものばかり。カルディへ行ったらぜひ購入してみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ