ホーム コラム > 「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】はコレ

「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】はコレ

2020.12.24

意中の彼とLINEがしたいけど、なかなか続かず悩んでいる人は多いはず。
男性に既読無視されないためには、いったいどんなことに注意する必要があるのでしょうか。
そこで、「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】を4つご紹介します。

(1)返信を催促しない

男性はLINEの返信を催促されると、「こいつウザいな」と感じるようです。
女性の中には返信が遅いと不安になり、一方的にLINEを送ってしまう人もいますが、それはNG。
ウザいと思われて既読無視されてしまうこともあるので注意が必要です。
返信が遅くても急かさず、気長に待つほうがLINEを長続きさせることができますよ。

(2)自分の意見を押し付けない

男性はプライドが高いので、女性に上からものを言われることを嫌がる傾向にあります。
そのため、自分の意見を押し付けようとするような一面がLINEで垣間見えたら既読無視したくなることも。
意中の彼とLINEをするときは、謙虚さを忘れないよう心がけましょう。

(3)基本短文

女性から長文のLINEが来ると引いてしまう男性が多くみられます。
LINEを続けたいなら、短文で返信しやすい内容を送ることが大事。
長文のLINEは重たい印象を与えてしまうので、男性とLINEをするときは基本短文にすることをおすすめします。

(4)質問する

LINEをする際には質問を多く取り入れると長く続けることができます。
質問系のLINEが来ると、返信しやすいという意見が多いようです。
LINEが苦手な男性でも返信しやすくなるよう、こまめに質問を入れるよう心がけましょう。

男性とLINEを続けたいなら注意すべき点がさまざまあります。
「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】を参考に、彼とのLINEを充実させてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ