ホーム コラム > こんな商品待ってました!「ローソン」で購入できる一つで満足のヨーグルトを紹介

こんな商品待ってました!「ローソン」で購入できる一つで満足のヨーグルトを紹介

2020-12-24

ローソンの人気スイーツブランドのUchiCafeから発売されている「果実とナッツのヨーグルト」。見た目にも華やかなこちらのヨーグルトですが、その味は一体どうなのでしょうか。早速購入して、食べてみることにしました。

独特なデザインが目をひく果実とナッツのヨーグルト

ローソンのスイーツコーナーに並ぶ様々な商品の中に、目を引くデザインのスイーツがありました。それがこの「果実とナッツのヨーグルト」です。蓋の上にフルーツが乗っている!と興味を惹かれそのままレジで購入。カリッと食感、ぎゅっとフルーティー。のキャッチコピーに胸が高鳴ります。

食べやすさに配慮されたパッケージ

そのままあけちゃったらナッツとかがこぼれて大変かも!と思い容器を逆さ向きにしてカップを開けてみたら…全くこぼれない!
ヨーグルト本体の蓋だけではなく、プラカップ自体にもナッツを受け止める蓋が付いていたので、開封と同時にナッツ類が散らかるということはなさそうです。
このように食べやすさに配慮があるというのも、非常に嬉しいところですね!

いざ実食!気になるお味は?

気になるお味ですが、ヨーグルト自体に味付けはそこまでされておらず、さっぱり酸味が残る爽やかな風味でした。ドライフルーツと一緒に食べてみると、強い甘味を感じることができ非常においしい!食べる直前にナッツ・ドライフルーツ類を入れるパッケージにしたことで、素材本来の食感を残すことにも成功しています。
また、これ一つは143kcalととても低カロリーではありますが、ナッツやドライフルーツがたくさん入っているため、満足感も抜群。
朝ごはんには持ってこいのヨーグルトといえるかもしれません。

フルーティーなヨーグルトを食べたいときにぜひ!

味良し、ボリューム良しで大満足の果実とナッツのヨーグルト。
ヨーグルトだけじゃちょっともの足りないな。というときにぜひお試しあれ?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ