ホーム コラム > この値段でこの量…?!【業スー】のマニアおすすめ鍋アイテム4選

この値段でこの量…?!【業スー】のマニアおすすめ鍋アイテム4選

2020-12-24

年末年始は鍋料理をする機会が増えますよね。
業スーでは鍋アイテムにピッタリな商品が揃っていますよ。
今回は「鍋におすすめ商品4選」をご紹介します。
業スーの鍋アイテムで、おうちでゆっくり鍋タイムを過ごしてみませんか?

鍋の素各種

業スーでは、鍋の素がビックリするほど安いんです!
たっぷり800g入っていて、価格はなんと97円!(税別・11月初旬購入時)
安いと気になるのはそのお味。
業スーの鍋の素はどれもおいしいので、わたしは激リピして家にストックしています♪
種類も豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

冷凍鍋用ほうとう麺

業スーでは冷凍麺が種類豊富。
どれも安くて人気がありますが、最近わたしがハマっているのが「冷凍鍋ほうとう麺」です。
凍ったまま鍋に入れてしっかり煮込んでも、太くてもっちりした麺はコシが失われないんです!
つるっと喉ごしもよく、出汁もよく絡むのでお鍋にピッタリ♪
価格は178円です。(税別・12月中旬購入時)

スライスしゃぶもち

お鍋にお餅を入れるとおいしいですが、わたしがおすすめしたいのは「スライスしゃぶもち」です!
お餅が薄くスライスしてあるので、短時間で熱が通ってやわらかくなり、鍋にしゃぶしゃぶするのにピッタリ♪
鍋以外にもおしるこ・ピザなど用途はたくさん。
この「スライスしゃぶもち」のよくのびるところも気に入っています♪
158円で購入しました。(税別・12月中旬購入時)

肉だんご

業スーの人気商品のひとつ「肉だんご」はお鍋食材としても最適です。
鍋スープを吸うとふわふわ食感になりますよ♪
醤油で甘辛く味つけしたり、甘酢を絡めたりして年末年始のおつまみにしてもいいですね。
価格は160円です。(税別・12月中旬購入時)

年末年始のお鍋アイテムは業スーで♪

業スーには野菜・豆腐・お肉・海鮮も売っていますので、鍋料理で必要な商品は業スーだけで一式揃っちゃいます♪
年末年始は業スーの商品でお鍋をして、一家団らんの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月21日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ