ホーム コラム > 癒し上手な彼女は送ってる!彼を元気にする「ほっこりLINE」4選

癒し上手な彼女は送ってる!彼を元気にする「ほっこりLINE」4選

2020-12-24

癒し系の女性は、男性からの人気の高い女性の特徴と言えるでしょう。
そんな癒し系女性になるためには、まずLINEを上手に使った癒し術をマスターしてみませんか。
今回は、彼を元気にする「ほっこりLINE」の癒し上手なLINE術を4つご紹介します。

(1)おはようおやすみLINE

おはよう・おやすみの挨拶LINEをルーティーン化することで、毎日お互いの存在を感じることができるでしょう。
恋人からの「おはよう」で起床し、「おやすみ」で就寝するシチュエーションに憧れを抱いている男性は少なくありません。
もしケンカをしてしまった時でも毎日のルーティーンがあれば、意地を張らずに男性へLINEを送るきっかけにもなるでしょう。

(2)近況報告LINE

多忙な男性は、とくに女性の癒しを求めている傾向が強いと言われますが、そんな男性には何気ない日々の近況報告LINEが効果的です。
中々ふたりの時間がとれないときでも、女性のその日の食事や仕事のことなど、たわいもない内容をLINEしてみましょう。
返信を求めず、愚痴っぽくならないようにすることがポイントです。

(3)おちゃめなスタンプLINE

LINEスタンプからは、相手が今興味のあることや好きなものの傾向など、さまざまなことを読み取ることができます。
相手がクスッと笑いたくなる可愛らしいスタンプならば、男性への癒し効果も期待できます。
LINEスタンプから話題が広がることもあるので、スタンプは効果的に活用してみましょう。

(4)体調気遣いLINE

男性の体調を気遣うLINEには、絶大な癒し効果が期待できます。
「無理しないでね」や「いつでも連絡してね」など、相手の気持ちに寄り添うLINEに心掴まれるという男性も少なくないでしょう。
また「週末のデート楽しみだね」など、楽しいひと時を連想させるワードやフレーズも取り入れてみましょう。

日々の生活で使用頻度の高いLINEをうまく使うことで、男性への効果的なアプローチをすることができます。
是非ご紹介した癒し系LINEで、男性の心を掴んでみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ