ホーム コラム > なんにでも合うじゃん…成城石井の大人気バターロールの気になる味やアレンジ方法とは?

なんにでも合うじゃん…成城石井の大人気バターロールの気になる味やアレンジ方法とは?

2020-12-28

他にはない、ちょっといいものが見つかるスーパーマーケット「成城石井」。その中でも「マスカルポーネのバターロール」はいつもの朝を素敵に彩ってくれる、優秀でかわいいパンなんです?そのままでも、アレンジしてもおいしいバターロールの魅力に迫ります!

ぽってりかわいい?成城石井の「マスカルポーネのバターロール」

どれにしようか目移りするほどパンが充実している成城石井ですが、今回ご紹介する「マスカルポーネのバターロール」は朝ご飯にピッタリのおすすめパンです。ひとつが手のひらくらいのやや大きめのサイズで、とってもかわいらしいフォルムをしています。袋を開けると、バターの良い香りが食欲をそそります♪今回購入したときは増量中で6個入りとなっていましたが、通常は5個入りとなっています。

成城石井の「マスカルポーネのバターロール」、気になるお味とカロリーは?

そのまま食べてみると、マスカルポーネのやさしい甘さが口に広がります。ただ、かるくトーストすると、その甘さがより際立つのでおすすめです!外はパリッと、中はふんわり、バターの香りも増して何個でも食べたくなるおいしさです。気になるカロリーは、1個107kcalとパンの中でも低カロリーなので我慢せずに食べることができます♪

「マスカルポーネのバターロール」のおすすめアレンジレシピ

そのまま食べてもおいしい成城石井の「マスカルポーネのバターロール」ですが、アレンジにももってこいの優秀なパンなのです。しかも、お食事系にもスイーツ系にもどちらにも合うので、アレンジは無限大!定番の卵サンドやツナマヨから、ちょっと凝ったものまで自分好みにアレンジが可能です♪今回は、簡単に作れるおすすめのアレンジを3つご紹介します。

おすすめの保存方法は?

一度に全部食べ切れないときは、冷凍保存をしましょう。1個ずつラップで包み、大きめの保存袋に入れておくと、におい移りなどの心配もなく最後までおいしく食べられます。

毎日でも食べたくなる!成城石井の「マスカルポーネのバターロール」

アレンジが自由自在で、見た目もかわいい成城石井の「マスカルポーネのバターロール」は、毎日の食卓に欠かせない万能パンです。一日のスタートに、バターの香りのするほんのり甘いバターロールはいかがですか?素敵な一日になること間違いなしです♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ