ホーム コラム > 違いはコレ!「長続きカップル」と「短命カップル」のLINEとは

違いはコレ!「長続きカップル」と「短命カップル」のLINEとは

2020-12-28

長続きするカップルと短命カップルにはさまざまな違いがあります。
彼との関係を長続きさせたいなら、いったいどのようなLINEを送るべきなのでしょうか。
そこで、違いはコレ!「長続きカップル」と「短命カップル」のLINEを4つご紹介します。

(1)相手の時間を配慮する

長続きするカップルは、相手への思いやりや気遣いを常に忘れません。
相手の都合も考えずに仕事中や就寝後にLINEを送ると、相手の迷惑になってしまいますよね。
それが続くと不快な思いをする男性が多く、破局につながることも。
そのため、長続きさせたいなら相手の時間を配慮してLINEすることが大事なのかもしれませんね。

(2)長文はNG

男性の中には、長文のLINEに苦手意識がある人が多くみられます。
忙しいときに長文のLINEがくると、返信が面倒に感じて既読スルーしてしまうことも。
長続きするカップルは、LINEで短文のやり取りをする傾向にあります。
そのほうがお互いに気軽に返信できるので、長文のLINEは控えるよう心がけましょう。

(3)楽しめる内容

長続きするカップルは、お互いに楽しめる内容のLINEを送り合っています。
自分の話だけではなく、相手も楽しめる内容を考えることで円満な関係を築くことができます。
そのため、LINEをする際には楽しめる内容を考えるよう心がけましょう。

(4)返信を催促しない

女性の中には返信が遅いと催促する人がいるようです。
しかし、男性は返信を催促されるとうざいと感じ、疲れてしまうことも。
付き合っているからといって返信の催促はせず、気長に待つことが大事なのかもしれませんね。

長続きカップルのLINEにはさまざまな特徴があります。
今回の記事を参考に、彼とのいい関係を保つよう心がけましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ