ホーム コラム > 美味すぎる!《業スー》の「揚げ物系冷食」がボリュームたっぷりで凄い…

美味すぎる!《業スー》の「揚げ物系冷食」がボリュームたっぷりで凄い…

2020-12-28

冷凍食品ってとっても便利ですよね?今回は、そんな冷凍食品がたくさん販売されている業スーでGETできる「揚げ物系冷食」をご紹介していきますよ♪

チヂミ

こちらの商品は韓国から直輸入されているチヂミです?本格的なチヂミをおうちで楽しむことができちゃいますよ♪価格は税抜き298円となっています。

油なしで焼いてみて?

油を含んでいるチヂミなので、フライパンにそのまま入れて加熱してみてくださいね♪油効果でカリッと焼きあがりますよ。野菜もたくさん入っているので食べ応えがあります。夕食であと一品欲しいときに便利なのでストックしておきたくなりますよ?

チキンナゲット

こちらの冷凍食品は「チキンナゲット」です?価格は税抜き298円。なんと500グラム、ナゲットは全部で24個も入っています。お店で買うよりもはるかにコスパがいいことが分かりますよね…!

こんな感じになっています?

見た目はマックのナゲットそのもの…!衣が薄めになっているので、揚げたときに油を含む量が少なく、胃もたれもしにくいですよ♪お肉がギュッと詰まっているので食べ応えも文句なし!レンジで温めるか、トースターもしくは揚げて完成になります?

天ぷら用さつまいも

「天ぷら用さつまいも」価格は税抜き238円。こちらのさつまいもはすでにお店のようにカットされています?内容量は500グラムとこれまたたっぷり。

たくさん入ってます?

こんな感じで、5ミリほどの厚みのさつまいもがたくさん入っています♪すでにカットしてあれば衣をつけて揚げるだけなのでとっても簡単ですよ?

業務スーパーの揚げ物系冷食、おすすめです?

業務スーパーで販売されている揚げ物系の冷食は、あと一品欲しいときや料理を簡単に済ませたいときにおすすめですよ♪どれもおいしいのでぜひ買ってみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ