ホーム コラム > 今すぐ飛んで行く〜?カレが「会いたい」と思うLINEの送り方

今すぐ飛んで行く〜?カレが「会いたい」と思うLINEの送り方

2020-12-28

LINEでは、彼にも積極的に「会いたい」という気持ちを伝えていきたいですよね。
そんな可愛いLINEの送り方にはコツがあり、そのコツを極めれば彼も彼女にぜひ会いたいと思うことは間違いなしです。
そこで今回は、彼が会いたいと思うLINEの送り方をまとめてみました♪

(1)素直に「大好き」

男性にとって、女性からもらう「大好き」のLINEは非常に嬉しいもの。
素直な気持ちがあふれているからこそ、彼の中でも愛情がたっぷりあふれてきます。
俺はたっぷり愛されていて幸せだな……?と感じるからこそ、すぐにでも彼女には会いにいきたくなるでしょう。

(2)たまにはストレートに「会いたい」

彼が会いたいと思うLINEを送るなら、たまにはストレートに会いたい気持ちをそのまま伝えるのが大事です。
たまに言われる「会いたい」の一言には、どんな男性もキュンキュンしてたまりません。
可愛すぎる彼女のアピールに、応えずにはいられないでしょう。

(3)可愛いスタンプで寂しいアピール

彼に会いたいと思わせるには、たまには「かまって」的なアピールをするのも効果的です。
すねたり泣いたりしている可愛いスタンプを送れば、彼も癒されるでしょう。
「仕方がないなぁ……?」と思い、彼女への会いたい気持ちは高まるはずです。

(4)可愛く「イチャイチャしたくなっちゃった」

彼に会いたいLINEを送るなら、可愛い言葉や内容を意識することも大事ですね。
カップルだからこそ、少しあざとくてぶりっ子的なLINEも許されるもの。
「イチャイチャしたくなっちゃった……」なんて言われれば、どんな男性もすぐさま反応してしまうもの。
これは会いに行くしかない!と思って、即行で来てくれるでしょう。

彼とさらにラブラブな二人になっていくなら、LINEで積極的に会いたい気持ちをアピールすることも大事です。
ぜひ、会いたくなるようなかわいいLINEで彼をときめかせて、彼の会いたい気持ちが高まるきっかけを作っていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ