ホーム コラム > アイデアが神がかってる!《ダイソー》の「マグネット付きの鍋敷き」が地味に便利!

アイデアが神がかってる!《ダイソー》の「マグネット付きの鍋敷き」が地味に便利!

2021-01-01

《ダイソー》の「マグネット付きの鍋敷き」が地味に便利すぎ?しかも、鍋敷きに見えない神がかっているアイデア&おしゃれさなんです。寒い時期にとくにほしくなる、ダイソーのマグネット付きの鍋敷きをご紹介します。

おしゃれで便利なコレです♪

レンジフードに馴染んでいる、こちらのおしゃれなインテリア?ダイソーの「マグネット付きの鍋敷き」なんです。きれいにしておきたいキッチンまわりに活躍する、マグネット付きの鍋敷き。使わないときはレンジフードや冷蔵庫に貼り付けて、使いたいときにパッと取れる楽チンさも便利です◎

ダイソーのマグネット付きの鍋敷き

シリコーンゴムでできたマグネット付きの鍋敷き。落ち着いたマットなカラーで、品のある印象です。シンプルですがおしゃれな北欧風のフォルムで、とても100均商品には見えない!耐熱温度は230℃まで使用可能なので、機能性もバッチリです。

シンプル&スタイリッシュなデザイン

マグネット付きの鍋敷きはモノトーンで、和風から洋風まで、いろんなスタイルにあわせやすいです。おしゃれなデザインだけでなく、パッと取りだせるので片付けもラクになる♪調理中のフライパンをちょこっと置くのにも便利で、時短にもなりますよ。

内蔵マグネットでスッキリ?

しっかり貼り付けできる、2箇所のマグネット仕様です。マグネットは内蔵されているので、立てかけてもスッキリ見えますね。生活感の少ないインテリアとしても映える、こういう鍋敷きがほしかった♪

アイデアもバッチリ?ダイソーのマグネット付きの鍋敷き

おしゃれ&便利にキッチンまわりをキープできる、アイデアが神がかってる!ダイソーの「マグネット付きの鍋敷き」を、ぜひチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ