ホーム コラム > マニアは買ってる!《業務スーパー》の「絶品グルメ」をお試しあれ!

マニアは買ってる!《業務スーパー》の「絶品グルメ」をお試しあれ!

2021-01-14

業務スーパーの絶品グルメをご紹介します。マニアはみんな買ってる?!定番人気から隠れた名品まで、見たらきっと食べたくなるはず?

シメまでおいしい!コスパ最強の味噌鍋の素

「味噌鍋の素」は、信州仕立ての味噌と唐辛子を使用。濃厚なコクとキレのあるスープが、野菜やお肉の旨味を引き立てます。胡麻味噌担々麺や石狩鍋にアレンジしたり、味噌と豆板醤を追加してもっとパンチを効かせるのもおすすめ。シメには麺とバターを投入して、味噌バターラーメンを作ると絶品ですよ?1袋100円以下で購入できるコスパのよさは、さすが業務スーパーです。

マニアがリピ買いしている!薄焼き餅

台湾のローカルフード「葱抓餅(ツォンジュアビン)」を、自宅でも味わえる「薄焼き餅(ほうれん草)」は、マニアイチ押しの絶品グルメ。小麦粉をベースに、ほうれん草・ごま・ネギを練りこんだ生地を薄く焼き上げたこの商品は、サクッモチっとした食感が病みつきになるおいしさ?そのまま食べるだけじゃなく、卵・ベーコン・野菜などを巻いたり、チーズをトッピングして食べるのもおすすめです。

果実たっぷりでリッチ?毎日食べたいイチゴジャム

デンマーク産のイチゴジャムは、果実がゴロッと入っているプレザーブスタイルでリッチな食べ応え?果実が約45%も入っていて、イチゴのつぶつぶ感をしっかり味わうことができます。外国産ですが甘さ控えめで、スッキリとした後味も人気のポイント。1瓶に400g入っているので、トーストやヨーグルト、アイスにトッピングしたり、お菓子作りに使ったりするのもいいですね。

絶対常備しておきたい!冷凍エビフライ

衣をつけた状態で冷凍してあるエビフライは、「ないと困る!」「業スー行ったら絶対買う!」とマニア激推しの絶品グルメ。揚げるだけで食べられる手軽さが人気で、ザクザク食感の衣とプリッとしたエビで食べ応えも充分!まっすぐに揚がるので、見た目もいいですよ?晩御飯やお弁当のおかずに、重宝する便利な食品です。

業スーに行ったらコレ買おう!

業スーマニアが買っている絶品グルメは、味に間違いなし?「業スーで何を買ったらいい?」と悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ