ホーム コラム > すでに完売続出!?《カルディ》から”あの”人気商品に激似の「苺ジャム」がついに登場

すでに完売続出!?《カルディ》から”あの”人気商品に激似の「苺ジャム」がついに登場

2021.01.15

世界中のバラエティー豊富な食材を販売しているカルディ。普段見かけない珍しいものを発見するのは楽しいですね♪そんなカルディからあの人気商品にそっくりと話題の商品をご紹介します。見つけたら即ゲットですよ!

そっくり!と話題のカルディ「あまおう苺バター」

ずっしりと瓶に入ったカルディの「あまおう苺バター」。おいしそうなイチゴのラベルにピンク色のバターが女心をくすぐります国内で製造され、255g入って税込価格753円です。この商品を見てピンときた人もいるのではないでしょうか?以前成城石井でも「あまおういちごバター」が販売されましたが入手困難になるほどの人気ぶりで、カルディでこの商品が販売されるとそっくり!と話題になりました。思わずパケ買いしたくなっちゃいますね。

ごろっとイチゴの果肉感たっぷり

スプーンですくってみると、イチゴのつぶつぶの大きな果肉がごろっと感じられます。もう見ているだけで幸せな気分になりますね♪早速食べてみましょう。

イチゴの甘さとバターのコクがたまらない

ご覧ください!熱々のトーストにたっぷり塗るとバターが溶けてキラキラしたイチゴ色に変身します。イチゴの甘さとバターのコクが合わさってまろやかになります。食べると成城石井にも引けを取らない果実感がありますよ

チーズと合わせてうまさ倍増

パンにチーズをのせてトーストした後に上からバターを塗ると、チーズのしょっぱさとイチゴの甘みがプラスされうまさ倍増でおすすめですよ♪

生クリームとバターの最強コンビ!

クロワッサンに切り込みを入れて生クリームとバターを挟むとイメージ通り間違いなしのおいしさ!多少カロリーは気になるけどお試しありですよ。ほかにもヨーグルトやホットケーキなどと一緒に食べるのもおすすめです。

カルディのあまおう苺バター食べてみて

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)