ホーム コラム > フレッシュ…!《コストコ》で「生鮮食品」を買うべき理由

フレッシュ…!《コストコ》で「生鮮食品」を買うべき理由

2021.01.16

生鮮食品はできるだけ鮮度の高いものをお安くGETしたいですよねそんな方におすすめなのがコストコ!コストコなら生鮮食品だってお得に手に入りますよ♪それではさっそくチェックしていきましょう…!

青森県産リンゴ

コストコで販売されているこちらの生鮮食品は青森産のリンゴです!なんと国産のフルーツもGETできちゃうんですよ♪1玉1玉が大きいので、食べ応えも抜群です。

蜜はないけど甘い

このりんごには蜜はありませんが、それでもとっても甘いんです十分おいしくいただけるので、リンゴをGETしたい方はコストコがおすすめですよ。

マロンドール

こちらの生鮮食品は「マロンドール」というかぼちゃです大きくてまるまるとしたかぼちゃが2つネットに入って販売されていますよ。かぼちゃ好きはGETするしかない…!

ほくほくしてておいしい

口コミではほくほくしてなかった…なんて声もありますが、しっかりと追熟させることでほくほくとしたかぼちゃになりますよ追熟は丸ごと新聞紙に包んで、涼しい場所に2週間から1か月ほど置いておくだけ!カットすると傷んでしまうので、必ず切らずに追熟させてくださいね。

ミカン

こちらのミカンは福岡産となっています2キロ入りなら658円、6キロ入りなら998円と、とってもお得にGETできるんです。量が増えるほど1キロ当たりのお値段も安くなりますよ♪

旬なのにお買い得すぎる

今が旬のミカンがこんなにお得にGETできるなんて驚きませんか?なんといっても甘いミカンになっているので、この冬こたつでたくさん食べてしまうに違いありません

コストコの生鮮食品、買わないと損です…!

コストコの生鮮食品はスーパーで買うよりもかなりお得にGETできますよ♪気になった方はぜひコストコをチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)