ホーム コラム > 何を入れよう♪《スリコ》の「折りたたみコンテナ」が便利すぎ!

何を入れよう♪《スリコ》の「折りたたみコンテナ」が便利すぎ!

2021-01-23

数多くのおしゃれなアイテムが登場しているスリーコインズ。そんなスリコのアイテムの中で今話題になっているものがあるんです?今回は、今話題の「折りたたみコンテナ」をご紹介していきますよ♪

スリーコインズの折りたたみコンテナが優秀?

こちらのアイテムは、スリーコインズで販売されている折りたたみコンテナです?色合いがかわいらしくて、インテリア馴染みもいいですよ。中は透けて見えるようになっているので、見せる収納として使いたい方におすすめ。今このアイテムが大人気となっているのでどんな商品かチェックしていきますよ♪

サイズは2展開です?

サイズはSとMの2サイズとなっていますよ?価格はSサイズが330円、Mサイズが550円です。どちらもプチプラ価格でGETできるのにしっかりとしていて、Sサイズは約20×30×16cm、Mサイズは40×30×16cmとサイズも大きめ。たっぷり収納したい人はMサイズをGETしてみてくださいね♪

自由自在にスタッキングができちゃう?

そしてこの折りたたみコンテナは上に重ねるとしっかりとハマります?スタッキングできる収納でこのお値段はお得すぎますよね。高さは同じなので統一感があります。Mサイズの上にはSサイズのコンテナをふたつ並べることができます。安定感があるので大切なものも収納しやすいですよ。

使わないときはコンパクトに?

使わないときはこんなふうにとってもコンパクトに収納することができますよ?組み立てもサッとできるので本物のコンテナのようです。場所を取らないのできれい好きさんにはありがたいですよね♪

スリーコインズの折りたたみコンテナでおしゃれに収納しちゃおう?

スリーコインズの折りたたみコンテナは、とっても優秀でコスパも抜群なんです?きれいに収納したい人や積み重ねられる収納を探している人はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ