ホーム コラム > ドキドキで死にそうっ…?男が悶える「激かわLINE」4選

ドキドキで死にそうっ…?男が悶える「激かわLINE」4選

2021-01-24

気になっている男性がいるあなたは、激かわLINEをマスターしておくと役立ちますよ。
両想いになれたら、2人の恋はあっという間に燃え上がってしまいますね。
LINEでカワイイ!って悶えさせて、彼の気になる存在になりましょう。

(1)今日もお疲れ様でした

疲れて帰宅したら、夜に「今日もお疲れ様でした!」とLINEが届く。
なんだか一気に気が抜けちゃって安心した気持ちになっていきます。
あなたとのLINEに癒されて眠る……ステキな夢が見れそうですね。
翌日の目覚めも最高で、残業もパワフルに乗り切れそうな気がします。

(2)会いたくなっちゃった

LINEをしていると、彼に会いたくなってきますよね。
そんなときは「会いたくなっちゃった!」って可愛く伝えましょう。
キュートな一言に彼の胸はドキンと高鳴って、今すぐ会いたい気持ちになるかも。
「飯でも行かない?迎えに行くよ?」なんて急にデートが実現しちゃいます。

(3)仕事デキてカッコイイね!

男性は女性から仕事がデキるように見られたいし、カッコイイと思われたい生き物。
だから女性から言われる「仕事デキてカッコイイね!」なんて最高の褒め言葉でしょう。
もっといいところを見せたいと思って、さらに仕事に邁進するようになるかもしれません。
褒めてくれる女性のことは意識する……あなたのことが好きになるのも時間の問題かも。

(4)いつも感謝してるんだ

あなたは、彼に助けられたときに「ありがとう!」と伝えていますか?
些細なことでも感謝できる女性でいましょうね。
「いつも感謝してるんだ!」の言葉とともに、ちょっとしたプレゼントを渡してみても。
感謝の気持ちを物でも示すことで、きっと心から感謝していることが伝わりますよ。

紹介してきた激かわLINEを頭の片隅に置いて、男性とのLINEを楽しみましょう。
チャンスがあれば激かわLINEを送って、男性をドキドキさせちゃってください。
彼の気になる女性になれたら、彼との甘〜い恋愛はもう目の前?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ