ホーム コラム > 高コスパのおもてなし!《業務スーパー》で「いちご大福」が作れちゃう…?!

高コスパのおもてなし!《業務スーパー》で「いちご大福」が作れちゃう…?!

2021-01-24

おうちで簡単にできるスイーツを楽しみたい…!それなら業務スーパーの冷凍スイーツがおすすめ?ちょっとアレンジするだけでいろんなデザートが作れちゃいますよ♪今回はそんな業スーのスイーツを使ったいちご大福をご紹介していきます。

業務スーパーの冷凍スイーツでいちご大福ができる?

このいちご大福、専門店で買ってきたかのように見えますよね。でも、実は業務スーパーの冷凍スイーツを使って作ったものなんです…!大福に切れ目を入れていちごを挟むだけでできるのに、とってもおいしいんですよ?見た目もこんなにかわいいのに、業務スーパーの冷凍スイーツを使えば激安でできちゃうんです。

使ったのはこれ…!

今回ご紹介したいちご大福に使った冷凍スイーツは、「ぷち大福」ですよ?なんとこの大福、40個以上入っていて価格は税抜き275円…!40個だったとしても、1個当たり8円もしないんです。そんな激安スイーツですが、味はとってもおいしいんですよ?自然解凍で食べることができるので、ちょっと小腹が空いたときにもおすすめ。

こしあんもたっぷり使われています?

原材料をみてみると、あんこがトップに来ています?たくさんのこしあんを使っていることが分かりますね。国内製造なので品質もバッチリ。冷凍食品なので冷凍庫での保存になります。賞味期限は1年ほどに設定されていることが多いので、急いで食べきる必要もありません。

フルーツあんみつもできちゃう?

業務スーパーの冷凍ぷち大福を使えば、こんなふうにフルーツあんみつだって作れちゃいますよ?ぷち大福を柔らかくなるまで解凍して、好きなフルーツの缶詰などと合わせるだけなのでとってもカンタンにできます。和なスイーツを楽しみたいときにピッタリですよ。

業務スーパーのぷち大福、優秀です?

業務スーパーのぷち大福はいちご大福やフルーツあんみつにピッタリですよ♪気になった方はぜひ業務スーパーをチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ