ホーム コラム > 見習うべきはコレ!?「長続きカップルがしてるLINE」の共通点とは

見習うべきはコレ!?「長続きカップルがしてるLINE」の共通点とは

2021-01-24

長続きカップルのLINEの特徴は、これからラブラブな関係をずっとキープしていきたいカップルは必見のもの。
仲よしでずっと付き合っているカップルには、LINEにもその仲よしぶりがあふれているといえるでしょう。
そこで今回は、長続きカップルがしているLINEの共通点をチェックしていきたいと思います。

(1)内容は基本的に軽めで短文

長続きカップルがしているLINEは、基本的に軽めで短文的な内容が多いのが特徴です。
長文になることはほぼなく、毎回「おはよー」「お疲れさま〜」などの軽いメッセージが中心になります。
だからこそやり取りはとても気軽ですし、ストレスや面倒くささなどを感じずにやり取りができるんです。

(2)気軽に何でも話せる雰囲気がある

長続きカップルのLINEには、気軽に何でも話せる雰囲気があります。
上でも触れたように気軽な空気があるので、話の内容も重くなることはあまりありません。
適当な雑談からトレンド的な芸能ネタ、仕事の近況、今日食べたものまでさまざまです。
なんでも共有し合える空気があるので、お互いに自然体で接し合えるのがポイントですね。

(3)返信が遅くても気にしない

長続きカップルのLINEには、返信が遅くても気にしないという気楽さもあります。
毎日のようにやり取りするわけですから、カップルとはいえすぐに返せないことはありますよね。
そのため逐一既読スルーに反応していたら、やり取りは窮屈になってしまいますよね。
だからこそお互いに都合のよいときに返信して、やり取りしやすい空気を作っています。

(4)毎日LINEする

長続きカップルは、基本的に毎日のようにLINEしています。
既読スルーしたり適当な返信になったりすることはあっても、こまめなコミュニケーションは欠かさないということです。
それもやり取りしやすい空気ができているおかげといえますね。

長続きカップルのLINEには、仲よしでラブラブなのがわかるポイントがたくさんあります。
大事なのはまめなコミュニケーションなので、ぜひやり取りしやすい空気を二人で作っていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ