ホーム コラム > ひとつで二役!?《3coins》の「シリコンブラシ手袋」が1度使うと手放せなくなる!

ひとつで二役!?《3coins》の「シリコンブラシ手袋」が1度使うと手放せなくなる!

2021-01-24

3coins から出たシリコンブラシ手袋が優秀?ただの手袋じゃない?!!ひとつ2役の最高アイテムを紹介します?

主婦(夫)の救世主!!

\これはなに?/
一見、ただの手袋なんですが反対側を見てみると…!

シリコンブラシ付きの手袋なんです?サイズは約W15×H34cmのフリーサイズ。

スペックを見てみよう

ブラシの毛足は長め!熱湯やアルコール類、漂白剤は使用禁止です。家庭用の食洗機は使用可能!←嬉しいポイント◎

泡立ちは?

泡立ちは良しでした◎食器を洗っても泡切れせず洗いやすいです!また手袋をつけたままでタッチレス水栓もクリア!!反応に問題なしでした。

掃除にも使える

指の部分にもブラシがついているので、細かい部分の掃除もしやすい!お風呂掃除にも◎

ここもポイント?

手袋の裏側(肌に触れるほう)はボツボツしているので、ずり落ち防止にもなっています。また、手首の部分に穴が開いているのでフックなどに引っ掛けての収納が可能なんです!乾かすときも省スペースでいいですね◎

3coinsで買える!ひとつで二役の優れもの?

手袋で手荒れを防ぎながら洗える優れもの!!ひとつで2役?お値段は500円(税抜)でした〜?これは買ってみる価値あり?わたしはもう手放せません!!気になった方はぜひチェックしてみてください♪最後まで読んでいただきありがとうございました。
※記事内の情報は執筆時のものになります。在庫状況は店舗ごとに異なり、販売終了の可能性もありますのでご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ