ホーム コラム > 気になるアレを解消!《ダイソー》の「ワイヤーホルダー」が便利すぎた!

気になるアレを解消!《ダイソー》の「ワイヤーホルダー」が便利すぎた!

2021-01-25

ドライヤーやヘアアイロンってどう収納していますか?中にはコードもぐちゃぐちゃでどうにかしたい!と思っている人もいるのではないでしょうか。そこで今回はダイソーでGETできるワイヤーホルダーをご紹介していきますよ?

ドライヤー類って置き場所に困る…!

ドライヤーやヘアアイロンって、形もいびつできれいに収納することができない…!なんて家庭が多いのではないでしょうか。コードも次第にぐちゃぐちゃになり、ひどいとコンセントにさしたまま放置しているなんてことも!そんなときにおすすめのアイテムがあるんです?

そんなときはこれ?

今回おすすめしていくのは、ダイソーで販売されている「ワイヤードライヤーホルダー」と「ワイヤーヘアアイロンホルダー」ですよ?このふたつのアイテムを使えば、ごちゃつきがちなドライヤーやヘアアイロンもスッキリ収納することができます。

スッキリ空間に早変わり?

見てください?さっきまでとは違うスッキリ空間になりましたよね♪本体を差し込むことができるのはもちろん、コードは横に巻き付けることができるので見た目もとってもきれいになるんです。

真っ白でシンプルなデザイン?

ワイヤーホルダーはインテリア馴染みもいいシンプルなホワイトとなっています?白で統一しているお部屋にもピッタリ。

幅2センチ以下のところならどこでもかけられる?

そしてこのワイヤーホルダーにはフックがついているので、洗面台のタオルホルダーなどにもかけることができますよ♪幅が2cm以下ならどこでもOK?

買う前にサイズを確かめて…!

ワイヤーホルダーはおうちにあるアイロンやドライヤーの大きさによって大きくはみ出してしまうこともあります。なので買う前にサイズをチェックしてみてくださいね♪

ダイソーのワイヤーホルダー、優秀です?

ダイソーのワイヤーホルダーはスッキリ収納をしたい方にピッタリのアイテムですよ♪気になる方はダイソーをチェックしてみて。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ