ホーム コラム > 罪悪感の少ないチョコ!?《業スー》の「オーツチョコ」がダイエット中の間食にぴったり?

罪悪感の少ないチョコ!?《業スー》の「オーツチョコ」がダイエット中の間食にぴったり?

2021-01-25

小腹が空いたときやダイエット中にどうしても甘いものが食べたくなるときってありませんか?業務スーパーにはダイエットの味方になるお菓子があるんです!おいしく食べて美しくヘルシーになりましょう♪

業務スーパーの「オーツクランチ」はヘルシーなんです!

細長い俵型のクランチがおいしそうな業務スーパーの「オーツクランチ」。パッケージにも記載があるようにオーツ麦が使用されています。オーツ麦は白米の約22倍の食物繊維があり鉄分やカルシウムもたっぷり含まれた健康にも美容にもよい食品ですよ?200g入って税抜価格198円になります。

たっぷりココアでコーティング

ぎゅっと固めたクランチにはココアがふんだんにコーティングされています。お土産のチョコレートとしてもなじみのあるマレーシア産ですよ。気になるカロリーは100gあたり499kcalと、ちょっと高めですので食べ過ぎないように要チェックですね!

1個あたり約8円でお得!うれしい便利な個包装

中には光沢感のある個包装になったクランチが25個入っています。1個あたり約8円とコスパ最高!個包装で持ち運びにも便利なので、バッグに常備しておけば、小腹が空いた時や外出中など、いつでも食べられますね?

甘さ控えめのサクサク食感♪

袋から取り出すとココアの香りが広がります。サクサクっとした軽い食感がクセになる!ココアコーティングのおかげで甘さ控えめなので、「甘すぎるのはちょっと」という方でもおいしく食べることができそうです。

業務スーパーの「オーツクランチ」を試してみて?

業務スーパーで販売されている「オーツクランチ」をご紹介しました。ちょっとしたおやつに最適で、健康にも美容にも良いので、常備しておきたい一品ですね。店頭で見かけたときには手に取ってご覧ください!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ