ホーム コラム > これ神すぎ…!《コストコ》マニアが絶賛する「極上パン」

これ神すぎ…!《コストコ》マニアが絶賛する「極上パン」

2021-01-25

コストコのベーカリーにはハズレがない…!といわれるほどですが、その中でもとくに有名なものがあるんです♪今回はコストコではずせない極上ベーカリーをご紹介していきますよ。

メニセーズ マルチグレインバゲット

こちらのベーカリーは「メニセーズ マルチグレインバゲット」です♪メニセーズシリーズはロールパンが人気となっていますが、このバゲットもおいしいんです?1つ1つ包装されているので、品質も落ちることがなく安心ですよね。

仕上げ焼きは食べる直前に?

メニセーズのパンは仕上げ焼きをして食べるタイプのパンで、80%ほど焼かれた状態で販売されているんです。なのでおうちで焼きたてのパンを食べることができるんですよ?もっと早く購入すればよかった!と後悔しているマニアもいるほどのおいしさです。

アップルキャラメルデニッシュ

「アップルキャラメルデニッシュ」は最近登場した新作のベーカリーですよ♪塩とりんごが使われているデニッシュということですが、一体どんな味になっているのでしょうか。

アップル塩キャラメルみたい?

アップルパイのようにごろごろとしたりんごは入っていませんが、塩気が程よく感じられるりんごが生地の中に包まれていて絶品なんです。アイスやクリームなどを乗せて食べるのがおすすめですよ。

カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ

「カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ」こちらのベーカリーはとっても大きいんです!子ども用の枕かと思うほどのサイズ感。でもこのパンも超おいしいと人気になっているんですよ?

アレンジしてもおいしく食べられます?

カットしてチーズやバターなどを塗って食べれば、最高においしい朝食になります?噛めば噛むほどにおいしさが感じられるうえに、なんといっても全粒粉やライ麦などを使っているのでヘルシーなんです。

コストコのベーカリーはどれも極上?

コストコのベーカリーは見つけたら即GETしてほしいものばかり。どれも人気なので完売している可能性もあります。気に入ったものは探してみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ