ホーム コラム > ご褒美に買っちゃお!《セブン etc…》の「人気スイーツ」を売り切れ前にGETして!

ご褒美に買っちゃお!《セブン etc…》の「人気スイーツ」を売り切れ前にGETして!

2021-01-25

コンビニのスイーツってクオリティがとっても高いですよね♪今回は数あるコンビニスイーツの中でも、今おすすめの商品をご紹介していきますよ?

セブンイレブン「ショコラオランジュ」

こちらの商品はセブンイレブンで販売されている「ショコラオランジュ」です。価格は税抜き310円となっていますよ♪セブンがピエール・エルメとコラボして開発されたスイーツということで、話題になっているんです。

濃厚なショコラオレンジソース?

一番上から順にオレンジゼリー、ショコラムース、オレンジブラウニー、ショコラオレンジソースとなっていますよ?どこを食べても濃厚で最後まで楽しめること間違いありません。

ローソン「いちごミルク」

こちらの商品はローソンで販売されている「いちごミルク」です♪価格は税抜き341円となっていますよ♪宇治抹茶を使った食パンに、いちごとホイップがサンドされています。和スイーツサンドなので朝食にもおやつにもおすすめ。

ホイップと抹茶食パンが相性抜群?

さわやかないちごの酸味と、まろやかなクリーム、そして抹茶の食パンがしっかりとマッチしていますよ?どこを食べてもいちごを感じることができます。

ファミリーマート「チョコクリームたい焼き」

こちらはファミリーマートの「チョコクリームたい焼き」です♪価格は税抜き130円。ファミマのたい焼きはもちもちとしていることで大人気なんです。そんなたい焼きのチョコクリーム版が登場しているんですよ?

ねっとり食感がクセになる?

冷やしても温めても濃厚ねっとりなチョコレートを感じることができますよ?チョコレート好きにはたまりませんね!

コンビニの人気スイーツ、買うなら今?

コンビニの人気スイーツは早く買わないと販売終了になっちゃうかも!気になったものはお近くのコンビニでチェックしてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ