ホーム コラム > こっそりチェック?どんなLINEが来るかで分かる「彼の真剣度」

こっそりチェック?どんなLINEが来るかで分かる「彼の真剣度」

2021-01-25

LINEの内容によって、その人の本音が見え隠れしています。
大好きな彼とのLINEのやりとりから、あなたに対する彼の真剣度も分かってくるかもしれませんよ。
今回は、「このLINEがくれば真剣に向き合っている!」というLINEを4つご紹介します!

(1)たわいもない内容のLINEが来る

男性は、よっぽどのLINE好きかかまってちゃんでない限り、用事以外でLINEをすることはしません。
そのため、急用でもなんでもない内容のLINEが来る場合、あなたに対して本気である可能性が高いです。
「おもしろい動画見つけた」「近くで家事があった」など、身の回りであった出来事を報告したくなるほど、あなたのことを大切に思っています。

(2)スタンプを連打する

LINEをより楽しくするために、スタンプ機能は欠かせないですよね。
しかし、親しい間柄でない限り、スタンプを使おうという気持ちにはなれません。
もし、彼からありとあらゆるスタンプを連打されることが多いなら、あなたに心を許していると思っていいでしょう。

(3)疑問形が多い

興味がない相手とLINEをする時、「うん」「そうなんだ」などわざと相槌を打って早く終わらせようとする傾向があります。
逆に、「〜しているの?」など疑問形で返信する時は、少しでも長くLINEしたいと思っていることが多いです。
自分から質問したり話題を変えたりする彼は、真剣度は高いとみていいでしょう。

(4)どんなLINEでも返信が速い

男性は正直なので、真剣な相手からのLINEはどんな状況でも返信が速いです。
もし、返信が遅くなっても、「すぐ返信できなくてごめんね!」と理由を付けて必ず返信します。
逆に、日をまたいでも既読すらならない場合は、優先順位が低く後回しになっている可能性が高いです。

「LINEだけで彼の真剣度なんて分かるわけがない」と思うかもしれませんが、LINEの内容や返信速度によって彼の態度が見えてくるものです。
彼からLINEはくるのになんだかモヤっとするのは、そういう違和感を覚えていたからかもしれませんね。
直接聞き出しにくい本音をLINEでチェックしてみましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ