ホーム コラム > ちょっと優秀すぎ!《キャンドゥ》の「分別シール」で冷凍庫をきれいに♪

ちょっと優秀すぎ!《キャンドゥ》の「分別シール」で冷凍庫をきれいに♪

2021-01-25

キャンドゥで今話題になっている、「お肉分別シール」の魅力を徹底解説します。「便利すぎる」「もっと早く欲しかった」家事のストレスが軽減され時短もできる優秀アイテムは、見たらきっと買いたくなるはず?

ありそうでなかったアイデア商品

キャンドゥで販売されている「お肉分別シール」は、商品名の通りお肉を小分けにして保存するときに便利なアイテム。トレイから出してラップやフリーザーバッグに入れると、何の肉でどの部位だったかわからなくなってしまう…。冷凍保存するとさらに判別するのが難しくなる…。そんな問題を解決してくれる画期的な商品なんです。

種類も部位もすべて揃っていて使い勝手最高!

キャンドゥのお肉分別シールは、牛・豚・鶏のアニマルモチーフシールに、ひき肉・バラ・小間・切り落とし・モモ・胸・ささみの部位別シールがフルセットになっています。一般的なスーパーで販売されているお肉の種類と部位がほとんど揃っているので、誰でも使いやすいのが人気のポイント。

シールを貼るだけで一目瞭然!

豚肉と牛肉の合挽き肉の場合は、豚と牛のアニマルモチーフシールとひき肉の部位別シールを貼ればOK!このシールを貼っておくと、フリーザーバッグやラップに記入する手間が省けて家事を時短?冷凍庫を開けると一目でどこにどのお肉があるか判断することができるので、ストレスフリーで料理することができます。

水気に強くタッパー&冷蔵にも使える!

キャンドゥのお肉分別シールは日本製で、水気に強いのも嬉しいポイント!イラストがかわいいので、子どもも進んでお手伝いしてくれるはず?貼ってはがせるタイプのシールは、ラップやフリーザーバッグだけでなく保存容器に貼って冷蔵にも使用可能です。

分別シールは1度使うと手放せない

キャンドゥのお肉分別シールがあると、家事が時短できてスムーズに料理にとりかかることができます。1つ買っておくととても便利なので、ぜひ使ってみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ