ホーム コラム > 嫌われたくないもん!男が「ベタ惚れ彼女に送るLINE」の特徴

嫌われたくないもん!男が「ベタ惚れ彼女に送るLINE」の特徴

2021-02-15

男性は本気でベタ惚れしている彼女には、そのベタ惚れ具合がわかる愛情たっぷりなLINEを送るもの。
彼からの愛され度を探るなら、まずは彼のLINEをチェックしてみましょう。
そこで今回は、男性がベタ惚れ彼女に送るLINEをご紹介していきたいと思います♪

(1)暇があればとにかくLINE

男性はベタ惚れ彼女には、とにかく暇さえあればすぐにLINEしたがります。
もちろん会えるのが一番ですが、離れているときはとにかく時間を見つけてLINEし、頻繁にコミュニケーションを図るもの。
ベタ惚れしているからこそ、彼女には四六時中絡みたくてしょうがないのでしょう。
急に名前を呼ぶメッセージを送ってきたり面白系スタンプを送ってきたりなど、かまってアピールをすることも多いです。

(2)つい長文になっちゃう

ベタ惚れ彼女には、長文LINEをつい送ってしまう男性も多いです。
好きな気持ちがあふれているからこそ、ついいろいろなことを書いてLINEしたくなるのが彼の心理。
気が付けば長文気味になり、若干暴走気味になって彼女を困らせてしまうのも、溺愛彼氏あるあるの一つですね。

(3)「大好き」「愛してる」の言葉を頻繁にくれる

彼女にベタ惚れしている男性は、LINEでも頻繁に愛の言葉をくれます。
「大好き」「愛してる」などの言葉をとにかくよく言ってくれる彼氏が相手なら、LINEでも幸せな気持ちが満喫できますね。
そんな彼のLINEに心当たりがあるなら、ベタ惚れ度はかなり高いといえるでしょう。

(4)いつまででもLINEに付き合ってくれる

男性はベタ惚れ彼女にLINEするときは、とにかくいつまででもLINEしたがるのが特徴的。
夜遅くまででもLINEには付き合ってくれるので、悩みや愚痴にもかなり寄り添ってくれます。
彼としては、大好きな彼女が相手だからこそ、途中で寝落ちしたりして離脱するのはどうしてもできないことなのでしょう。

彼氏にベタ惚れされることは、どんな女性にとっても理想的なことですよね。
彼から今どれくらい愛されているのか確かめるなら、最初のポイントとしてLINEをチェックしてみてくださいね?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ