ホーム コラム > 見た目も最高?《ファミマ》の「いちごミルクスイーツ」がおいしすぎる!

見た目も最高?《ファミマ》の「いちごミルクスイーツ」がおいしすぎる!

2021-02-15

ファミマで大人気を博した「いちごミルク」、なんと1月からさらにパワーアップして登場しているんです…!今回はそんないちごミルクスイーツをご紹介していきますよ♪

いちごミルクアイスバー

「いちごミルクアイスバー」価格は税込み198円。こちらのいちごミルクバーは1月19日に登場した新作なんです?昨年超話題になったいちごミルクをそのままアイスにしたもので、すでに話題になっているんですよ。見た目もとってもかわいいアイスバーなので女子に大人気!まだ食べてないなんてもったいないです!

ざく切りいちごが入ってる?

大人気だったいちごミルクのように、たっぷりといちごのざく切りが入っていますよ♪なんと果肉は約14%となっています。たっぷり入っていることが伝わってきますよね?薄いピンクの部分はミルク感が強めになっていて、くちどけも抜群。まさにいちごミルクをそのまま凍らせたかのようなアイスなんです。

いちごミルク

もちろん本家いちごミルクも一緒に登場していますよ♪しかもさらに果肉感がパワーアップしているんだとか。パッケージもとってもかわいいので、つい手に取りたくなってしまいますよね。前回のいちごミルクを飲んだ人も、まだ飲んだことがない人もおいしい!とうなること間違いありません?

つぶしいちごがたっぷり?

定番のそのまま飲みからアレンジをしたいときには、牛乳をプラスしてみるのもおすすめ♪牛乳を入れることでさらにサッパリと飲みやすくなりますよ?スプーンですくって食べたくなるほどのたっぷりいちごに感動してしまいます。味はもちろん最高!行くたびに買いたくなってしまいますよ。

ファミマのいちごミルクスイーツ、買わないなんて損してる!

ファミリーマートのいちごミルクスイーツはどちらも果肉感たっぷり?まだ一度も食べたことがない人はなくなる前にGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ