ホーム コラム > 彼とのLINE見返して!4項目で分かる「彼との仲良し度」

彼とのLINE見返して!4項目で分かる「彼との仲良し度」

2021-02-15

彼との仲良し度がどの程度なのか知りたい……そんなときは、LINEに着目してみましょう。
日常的に行われるやり取りから、2人の絆は簡単に紐解くことができます。
自信を持って仲がよいといえるLINEの特徴は、この4つです!

(1)2人にしか分からない用語を使う

2人にしか分からない用語でLINEを楽しめる関係の場合、仲良し度が高めです。
特別なあだ名や合言葉を筆頭に、2人だけの空間を作り上げることができるのは、関係がしっかりと深まっているからこそ成せる業。
これからもそのラブラブっぷりを存分に発揮して、いつまでも幸せなひと時を過ごしていきましょう。

(2)既読スルーや未読スルーを気にしない

信頼関係を築き上げている間柄は、基本的に細かいことを気にしません。
そのため、相手からの既読スルーや未読スルーにどっしりと構えることができる場合も、仲良し度は期待大!
彼はあなたの広く大きな心に、全幅の信頼と大きな愛情を寄せているはずですよ。

(3)ボケとツッコミが成立している

仲良し度は、ボケとツッコミが成立しているかどうかで見極めることもできます。
お互いのポジションを考慮し、無理なく合わせることができるのは、誰にでもできることではありません。
唯一無二な関係を築けている可能性も高いので、将来性のあるお付き合いへと発展する日もそう遠くはないかもしれませんね。

(4)スタンプだけで会話ができる

スタンプだけで会話ができるのも、仲良しカップルである証拠です。
文章に頼らずスタンプの持ち味をそのまま活かすやり取りは、仲が深まっているからこそ。
遊び心を持つ2人の関係に、彼は心底癒されているかもしれませんよ。

最高のコミュニケーションツールであるLINEから、彼との仲良し度は自然と見えてきます。
そのため、彼とのLINEを読み返すと何か感じ取れるものがあるかもしれません。
向かうところ敵なしの仲良しカップルを目指して、これからも2人の絆を強めていきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ