ホーム コラム > 君が頭から離れないんだ…!男が夢中になる「LINEテク」4つ

君が頭から離れないんだ…!男が夢中になる「LINEテク」4つ

2021-02-15

男性にとって思わず夢中になる……そんな女性になるには、印象に残るLINEを意識するのが大事です。
親しい女性から印象的なLINEをもらえば、それが恋愛成就のきっかけになることは多いもの。
そこで今回は、男性が夢中になるLINEテクをたっぷりご紹介していきます?

(1)ほどよい頻度で語尾にハートをつける

気になる男性を意識させるなら、まずは語尾にハートをつけてドキドキ感を上げていくのがポイントですね。
やりすぎはNGですが、ほどよい頻度なら相手の男性をドキドキさせるのには非常に効果的。
たまにあるハートマークにドキッとして、多くの男性は「これ好きってこと……?」と意識してしまいます。

(2)返信ペースを調節してみよう

返信ペースをうまく調節して、距離を詰めていくのも大事なポイントですね。
まずは彼と同じペースでLINEして、やり取りしやすい空気を作るのがポイント。
そのうえでたまに返信を焦らしてみたりすると、いい感じに駆け引きができて彼を揺さぶれることも。
そんなテクを意識してLINEしていくと、距離は近づきやすくなります。

(3)彼にとって気になる話題を引き出して

彼をLINEで夢中にさせるなら、盛り上がりやすい話題を上手に使うのが大事ですよね。
共通の話題があればその話題で盛り上がるのもいいですし、彼の趣味についていろいろ聞いてみるのも素敵ですね。
彼にとって気になる話題を積極的に引き出して、盛り上がる空気を作っていきましょう。

(4)LINEだからできる秘密の話題に触れる

LINEは、ちょっとした秘密の話題に触れるのにもぴったりです。
相手の女性から秘密を共有してもらったりすれば、それだけで男性はドキドキするもの。
自分だけしか知らないというシチュエーションにドキッとして、それが恋につながることも。

気になる男性とLINEで親しくなれれば、恋愛関係に発展するまではまさに秒読みといったところ。
LINEする機会はとにかく逃さないことが大切です。
そのうえで相手の男性を夢中にさせるLINEテクを実践して、恋の勝負を決めましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ