ホーム コラム > 【片思い女子必見】意中のカレと両思いになるための「LINEテク」

【片思い女子必見】意中のカレと両思いになるための「LINEテク」

2021-02-15

意中のカレと付き合いたいと思ったとき、あなたは何をしますか?
デートの前に重要なことは「LINE」での会話です。
そこで今回は、片思いの女性必見の両想いになるための「LINEテク」を4つご紹介していきます。

(1)彼の名前を呼んでLINEをする

彼の名前を呼んでLINEメッセージを送るのは非常に効果的。
とくに下の名前で呼ばせてもらえればさらに特別感があって、彼も嬉しくなってしまうことでしょう。
最初に「何て呼べばいい?」と聞いて、名前で呼ぶチャンスを掴んでおきましょう!

(2)「あなただけ」というニュアンスで話す

「あなただけ」というようなニュアンスで、自分の悩みや相談事をすれば彼も「俺は特別なのかな!」と思ってくれるはず。
そして、相談し終わったときには「ありがとうございます!言えてよかった」とさらに特別感を出しましょう。
そうすればいつでも話を聞いてくれるかもしれません。

(3)少し思わせぶりな態度をとる

少し思わせぶりな態度をとるのも、効果的なLINEテクニック。
男性は好意を抱いてくれている女性を好きになりがちということもあります。
なので、「〇〇くんのそんなところ、いいよね」や「彼氏になったらたのしそう」と言うように声をかけてみましょう。
彼はドキドキしてしまうかも。

(4)自分のプライベートを少し見せる

自分のプライベートを少し見せると、彼も心を許してくれるはずです。
お風呂上りのパジャマの自分の姿がちらっと入った写真を送ってみたり、自分のオフのモードで会話をしてみたりしましょう。
「こんな一面があったんだ」とギャップにドキドキしてくれるはずです。

このようなLINEテクニックは参考になりましたか。
振り向いてほしいなら、あなたから少しずつアピールしていくのがポイント。
すると彼も次第にあなたの魅力にひかれていってしまうことでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ