ホーム コラム > もっと頼っていいよ!年上男性が可愛く思う「LINEテク」4選

もっと頼っていいよ!年上男性が可愛く思う「LINEテク」4選

2021-02-15

気になる年上の彼にLINEでアプローチをしたいけど、内容が浮かばない……。
実はその悩み、意外と簡単に解決できちゃうかもしれません。
下記で4つのテクをマスターして、年上男性が可愛く思うLINEを届けましょう!

(1)敬語とタメ語を織り交ぜたLINE

敬語とタメ語を織り交ぜたLINEは、年上男性の胸を熱く焦がします。
基本はしっかりと敬語を使用しているのに、時たま現れるタメ語……この打ち解けてきた感に、たまらなくキュンとするようです。
「今日はありがとうございました」のあとに、「また行きたいなぁ」といったキュートなタメ語をプラスして、癒しLINEを完成させましょう。

(2)教えてくださいLINE

男性は、女性から頼られることにステータスを感じる生き物だといわれています。
そのため、彼の得意分野に興味を示したり質問をしたりするのもベストな選択です。
デートの口実に繋がる可能性もあるので、このチャンスを逃す手はありませんよ!

(3)連れて行ってくださいLINE

連れて行ってくださいLINEも、年上男性を喜ばせる最高の一手!
「どこにでも連れていきたくなる」といった意見が集中しており、この可愛らしいLINEに胸をときめかせるようです。
彼があなたの要望を叶えてくれたら、感謝の言葉を伝えたり小さな贈り物をしたりして、次のデートに繋げましょう。

(4)可愛いスタンプ

可愛いスタンプも、実は年上男性のハートをくすぐるLINEテクです。
とくに、キャラクターやアニマル系といった女性らしさが溢れるスタンプは、好評を得ています。
年下というポジションを最大限に活かして、彼をメロメロにしちゃいましょう。

年上男性が可愛く思うLINEテクは、少し子どもっぽい内容が目立つかもしれません。
しかし、その若さ故の発言が、彼らからするとたまらないようです。
年上男性のハートを射止めるためにも、あなたも可愛いLINEテクをさっそく実践してみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ