ホーム コラム > 最高っすわ…男が萌え死する「激カワLINE」4選とは?

最高っすわ…男が萌え死する「激カワLINE」4選とは?

2021-02-15

気になる男性と距離を縮めたいときは、可愛いLINEで男心をくすぐりたいですね。
しかし、どんなLINEが男性にとって可愛いのかわからない人も少なくないのでは?
今回は、男が萌え死する「激カワLINE」を4つご紹介します。

(1)デートの前日に「明日が楽しみ!」

デートを楽しみにしていることを伝えて、喜ばない男性はいないでしょう。
「明日楽しみ」「楽しみすぎて眠れないかも」なんて言ってくれる女性は最高です。
デートの前日は忘れずにLINEして、どれだけ楽しみにしているかを伝えておきましょう。

(2)デートのお礼や感想

「今日はありがとう」「○○が楽しくて、時間が経つのがあっという間だったよ」といったデート後のお礼LINEも激カワです。
彼は自信がつきますので、またすぐに誘いたくなるでしょう。
デート後の態度が素っ気なかったら「誘うのやめようかな」と思われてしまうので、彼がニヤッとするほどの激カワLINEを送るようにしましょう。

(3)「○○に連れて行って!」

行ってみたい場所があるときは、彼に「○○に連れて行って」とおねだりしてみましょう。
女性から誘われると嬉しいので、すぐにOKしてもらえるはずです。
連れて行ってとおねだりされるということは、頼りにされているということにもなります。
可愛いおねだりをする彼女のLINEが激カワで、萌え死してしまうかも?

(4)「会いたい」

LINEで「会いたい」と言われたら、会えないときも自分のことを考えてくれてたことが伝わって男性を喜ばせます。
なかなか会えないことを愚痴っぽく言うと重いと思われるので、「会いたいな」「会いたいよー」と可愛く伝えましょう。
男が思わず「可愛い!」と口に出しそうな激カワLINEを4つご紹介しました。
やはり彼への愛情が伝わる言葉は嬉しいみたいですね。
あなたも男が萌え死する激カワLINEを送ってみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ